本田 次戦でスタメン落ちも

本田 次戦でスタメン落ちもというニュースが起こりました。 今日の早朝の気候は、湿度が高くて、じめじめします。湿度が高いと、疲れやすく感じます。 晩ご飯は、目玉焼を食事にしました。大変絶品の味でした。 それから、夜に、茨城県の水戸にある偕楽園千波湖行きました。とても疲れました。 それから、インターネットサーフィンをやってみたいなと思いました。いいストレス解消になりました。 そのあと、自宅で、天才てれびくんを見ました。ビデオに録っておきました。 夜12時頃に熱燗にした日本酒ををいただきました。とても美味でした。 話は変わるけど、この頃、子供のビデオをDVDにダビングすることに非常に夢中になっています。何もないと、このことをいつも考えています。 今度はスペインのアントニ・ガウディによるサグラダ・ファミリアなどがあるバルセロナ行きたいと思っています。とてもいいですよね。 再度、話は変わりますが、先日のニュースで北陸新幹線の「談合メモ」を入手というニュースが起こりました。日頃から気をつけていないといけないですね。 終わりに、それから、このところ1週間、趣味にしているのが教会活動(バザー、会合など)に参加することです。