中国渦巻く不満 党ビル前爆発

中国渦巻く不満 党ビル前爆発ということが起こりましたね。 今日の午後の気候は、抜けるような青空でした。 晩ごはんは、餃子食事にしました。大変自分の好物でした。 それから、今日は、長崎県の島原にある島原城武家屋敷跡お出かけしました。とても楽しかったです。 今日は、子供とジョギングをやってみようかと思いました。とても、面白かったです。 自宅に戻って夜は、ふえはうたうを視聴しました。久しぶりに見ました。 夜11時過ぎに赤ワインをを飲みました。昨日も飲みました。 ところで、話は変わりますが、この頃、今、ゴルフのコース攻略にとても夢中で、いつも考えています。毎日、これを楽しみにしています。 いつかはアメリカのイリノイ州にあるシカゴ行きたいです。とてもいいですよね。 再度、話は変わりますが、先日のニュースで「ホワイト企業」トップ300発表写真付ということがありましたね。悪いニュースばかりで、いいニュースを聞きたいですよね。 一番最後になりますけれども、それから、ここ数日凝っているのが自分の家や部屋の模様替えをすることです。