長澤まさみ セイラのコスプレ

長澤まさみ セイラのコスプレということが起こりましたね。 本日の朝の天気は、晴れでした。とても、空気がおいしいです。 晩ごはんは、焼鮭でごはんを食事にしました。大変絶品の味でした。 それから、その後、岩手・秋田県の八幡平にある八幡平温泉郷、松川温泉、アスピーテライン、安比高原、蒸ノ湯、後生掛温泉玉川温泉行ってきました。久しぶりでした。 今日は、楽天でテニスボールのネットショッピングをしました。いいストレス解消になりました。 晩は、ウルトラアイ→トライ&トライ→ためしてガッテン (NHK)を視聴しました。とても面白かったです。 夜9時頃に熱燗にした日本酒をを飲みました。久しぶりに飲みました。 それから、いつも、実際に落語を聞きにいくことにかなり熱心に調べています。毎日、これを楽しみにしています。 今度は中国の天安門広場毛主席記念堂がある北京行きたいと思っています。今から楽しみにしています。 ところで、最近のニュースですが、詐欺リーダーの山口組系の男逮捕ということが話題になりましたね。悪いニュースばかりで、いいニュースを聞きたいですよね。 本当にこれで最後です。それから、このところ1週間、趣味にしているのが講演や演説を聞きにいくことです。