2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レノボ「PC以外の事業強化」

レノボ「PC以外の事業強化」というニュースが起こりましたね。 本日のお昼の雲行きは、今年一番の寒さになりました。 夜ご飯は、もりうどんをいただきました。すごく舌がとろけそうでした。 それから、午後に、神奈川県の箱根にある箱根湯元温泉、強羅温泉、…

長澤まさみ セイラのコスプレ

長澤まさみ セイラのコスプレということが起こりましたね。 本日の朝の天気は、晴れでした。とても、空気がおいしいです。 晩ごはんは、焼鮭でごはんを食事にしました。大変絶品の味でした。 それから、その後、岩手・秋田県の八幡平にある八幡平温泉郷、松…

中国渦巻く不満 党ビル前爆発

中国渦巻く不満 党ビル前爆発ということが起こりましたね。 今日の午後の気候は、抜けるような青空でした。 晩ごはんは、餃子食事にしました。大変自分の好物でした。 それから、今日は、長崎県の島原にある島原城、武家屋敷跡お出かけしました。とても楽し…

本田 次戦でスタメン落ちも

本田 次戦でスタメン落ちもというニュースが起こりました。 今日の早朝の気候は、湿度が高くて、じめじめします。湿度が高いと、疲れやすく感じます。 晩ご飯は、目玉焼を食事にしました。大変絶品の味でした。 それから、夜に、茨城県の水戸にある偕楽園、…

逗子殺人 住所は市役所から?

逗子殺人 住所は市役所から?ということが発表されましたね。 本日の早朝は快晴でした。とても気持ちが良いです。 朝ご飯は、つまみにポテトサラダを食事にしました。とても口の中で旨みが広がりました。 そして、夜に、山梨県の石和温泉にあるお出かけしまし…