逗子殺人 住所は市役所から?

逗子殺人 住所は市役所から?ということが発表されましたね。 本日の早朝は快晴でした。とても気持ちが良いです。 朝ご飯は、つまみにポテトサラダを食事にしました。とても口の中で旨みが広がりました。 そして、夜に、山梨県石和温泉にあるお出かけしました。久しぶりでした。 そして、カラオケボックスで一人歌いをやってみたのです。とても、面白かったです。 そのあと、自宅で、みんなのKEIBA(フジテレビ)を見ました。次回が楽しみです。 夜12時頃にサントリーの角ハイボールをを飲みました。明日も飲みたいです。 あっ、ここで話は全然変わりますけど、この頃、ゴルフのハンディキャップを上げることにかなり気が向いています。毎日、コツコツやっていこうと思います。 将来的には、中国の上海の高層ビルに囲まれた伝統的な庭園である豫園(よえん)行ってみたいです。そのために、今から頑張って働いていきます! 再度、話は変わりますが、今日のニュースで農薬事件で特別損失35億円を計上というニュースが起こりましたね。自分の身は自分で守らないといけなくなってきましたよね。 終わりになりますが、それから、ここ数日気にいっているのがおいしいものを食べることです。