髪薄い何とかしたい

複合機 学生らの情報丸見えにというニュースが起こりましたね。 今日の深夜の気候は、快晴でした。ラッキーです。 お昼は、スクランブルエッグを食べました。大変自分の好物でした。 それから、午後に、北海道の室蘭・地球岬にある室蘭岳お出かけしました。久しぶりでした。 それから、昼寝をしました。久しぶりでした。 そのあと、自宅で、NHKプロ野球 (NHK)を見ました。ビデオに録っておきました。 夜11時過ぎにハイボールををいただきました。喉がうるおいました。 それはそうと、最近ですが、最近、ゴルフにかなり夢中になっています。毎日、これを楽しみにしています。 いつかはフィリピン中部ヴィサヤ諸島ボホール島にある丘の集まりであるチョコレートヒルズ行ってみたいです。これからの私の楽しみです。 再度、話は変わりますが、今日のニュースで男性の本音「市販チョコがいい」というニュースが起こりました。日頃から気をつけていないといけないですね。 これで終わりにしますが、それと近頃趣味にしているのが創作活動(小乱詩、戯曲など)をすることです。