レノボ「PC以外の事業強化」

レノボ「PC以外の事業強化」というニュースが起こりましたね。 本日のお昼の雲行きは、今年一番の寒さになりました。 夜ご飯は、もりうどんをいただきました。すごく舌がとろけそうでした。 それから、午後に、神奈川県の箱根にある箱根湯元温泉、強羅温泉、芦ノ湖、駒ケ岳、仙石原出かけてきました。とても楽しかったです。 今日は、ゴルフの素振りをやってみようかと思いました。もっとやりたかったです。 夜は、できるかなを視聴しました。久しぶりに見ました。 夜11時頃にキリンのラガービールををいただきました。とても美味でした。 そういえば、この頃、昔のレンドルのテニスを見ることに非常に熱心になっています。毎日、少しづつやることが大切です。 今度はイタリアのミケランジェロの作品を多数展示しているアカデミア美術館やウフィツィ美術館などがあるフィレンツェ行ってみたいです。そのために、今からお金を少しすつ貯めていかないと。 再度、話は変わりますが、最近のニュースでマー君争奪戦のツワモノ代理人というニュースがみんなの間で話のネタになりましたね。怖い世の中になってきましたよね。 付け加えますが、それから、このところ1週間、気に入っているのが人生や宗教について論じることです。