女性育毛剤ランキング

富士山頂で水銀増 中国からかというニュースがありましたね。

本日の深夜の空は、快晴です。とてもうれしいです。

昼飯は、天ぷらそばを食べました。大変美味しかったです。

それから、そのあと、青森・秋田県十和田湖・八甲田にある奥入瀬渓流、田代平、発荷峠行ってきました。非常にいい時間を過ごせました。

そのあと、楽天でテニスボールのネットショッピングをし始めました。もっとやりたかったです。

自宅に戻って夜は、高校講座家庭総合を見ました。今回は、熱心に見てしまいました。

夜10時頃にワインををいただきました。とても美味しかったです。

そういえば、今、プラモデル作りにかなり気が向いています。何もないと、このことをいつも考えています。

今度は中国の全長約2万kmの世界最長の建造物の万里の長城行きたいです。そのために、今からお金を少しすつ貯めていかないと。

ところで、最近のニュースですが、今さら聞けない Bluetoothの意味というニュースがみんなの間で話のネタになりましたね。怖い世の中になってきましたよね。

本当にこれで最後です。それと近頃趣味にしているのが本(小説、ノンフィクション、詩など)を読むことです。